10月20日は… | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。




みなさんこんばんは!





ろーらです!








今日の部活を報告したいと思います!








今日は、の発生により、プールが使用できなかったため、プールサイドでの練習となりました!








今日のメニューです。





・二人組


・腹筋(メディシン)


・背筋パス


・握力 1人25回し


・メディシンパス


・重り歩き


・パス











練習風景です。






学習院大学水球部のブログ-未設定

学習院大学水球部のブログ-未設定

学習院大学水球部のブログ-未設定

学習院大学水球部のブログ-未設定

学習院大学水球部のブログ-未設定







そして今日の練習には、




4年生のももこさん、恵さん参加してくださいました




本当にありがとうございました!!






ぜひまたいらしてください!!o(^▽^)o










そしてですね、本日はもうひとつ、






大きな


大きな



ビックニュースがございます!!!








そう!!!








タイトルにもありますように、









本日、





10月20日







水球部2年プレイヤー!!!







中賀史さんのお誕生日です!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!パチパチ







本当におめでとうございます!!!クラッカークラッカー




記念すべき20歳!!!




ちゅうさんははたしてどんな一年を送るのでしょうか…音譜


来週行われるお誕生日会で、ぜひもう一度今年の抱負を聞かせてもらいたいですねっ(‐^▽^‐)








ということで!!





本日誕生日を迎えた、





水球部一、クールなシャイボーイ!!ちゅうさんを、部活中に激写してきました!(`・ω・´)ゞ




ちゅうさん①


学習院大学水球部のブログ-未設定

ちゅうさん②

学習院大学水球部のブログ-未設定


ちゅうさん③

学習院大学水球部のブログ-未設定


ちゅうさん④(撮影者・ななさん)

学習院大学水球部のブログ-未設定




ちゅうさん⑤


学習院大学水球部のブログ-未設定





…正面写真ゲットならず。




努力の甲斐なく、見事に失敗に終わりました。








ここで、写真を拒否しまくるちゅうさんの代わりに、たいけいさんが代打を引き受けてくれました。








photo:11




ということで、たいけいさんです!




カメラもぶれることなく、すばらしい正面写真をゲットできました笑





ありがとうございました!!!笑








では最後に改めて、






中さん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!!




充実した一年を過ごしてくださいっo(^▽^)oアップ






10月も残りわずかとなり、寒さが厳しくなってきました。


明日からは、3日間に渡って「四大戦」が始まるため、全授業休講となります。


しかし、部活は通常通り行われるので、風邪をひかないように、引き続き頑張っていきましょう。




では、ろーらでした。