10月21日、25日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!


かほです(‐^▽^‐)




今日は21日の四大戦開会式と、


25日の練習をパパっと紹介します!






まずは、21日!


私とゆりあは21日、


四大戦開会式に行ってまいりました!



水球競技の四大戦はもうおわってしまっていますが・・・


一般競技や他公式種目の試合が21~23日の3日間


成蹊大学で行われました。




成蹊大学の最寄り駅は吉祥寺駅なのですが、


私は電車で1時間30分の旅~


行くだけで疲れました(笑)




その開会式では、


四大学それぞれの応援部による応援があったのですが、


なんと学習院大学の団長さんはを着ていらっしゃいました!


気合い入ってましたね!


どうやったらあんなに声出るんでしょうか・・・


さすがでしたっ!




学習院大学は総合優勝をここ数年、勝ち取っているみたいです!


確か今年も優勝だったかな・・・?


運常のみなさん、選手のみなさん


お疲れさまでしたラブラブ







昨日25日は、


プールサイドでの陸トレーニングでした!


森田さん考案メニュー



・2人組セット

腹筋

腕立て

背筋


・指運動


・重り歩き 3往復


・パス


でした。



指運動中・・・

きつそうです・・・


学習院大学水球部のブログ


真似っこしているかわいいマネージャードキドキ



学習院大学水球部のブログ





静岡杯が中止になってしまいましたが、


大学祭での露店の出店の許可がおりましたニコニコ





私たち1年にとっては、初めての大学祭!



大学祭中には、様々なイベントに水球部メンバーが参加するそうなので


それも楽しみです・・・にひひ





では、また。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*かほ*☆*:;;;:*☆*:;;;: