1016日、18日★ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは、


かほです(^-^)/



今日は16日、日曜日


18日、火曜日の練習報告をしたいと思います。




日曜日は、とても暖かいお天気でした晴れ


半袖で十分だったし、暑かったです・・・。



メニュー


・UP

・メディシン

・パス

・シュート

・フローター練習

・ゲーム


でした。





日曜日は目白組の方々が来て下さり、


ゲームをたくさんすることができました音譜


いつもありがとうございます!



学習院大学水球部のブログ



パス練習中の1コマ。


ボールを持っているのは、たぶんべっちさんですにひひ







そして今日は、


トレーニングルームでの筋トレでしたひらめき電球




部室で待機している間、


マネージャーとももこさんで部室掃除をしていました!


ももこさんはやっぱりきれい好きですねビックリマーク


みなさんにそうなっていただきたいものです・・・笑




筋トレ後、


ビデオミーティングをしました!





学習院大学水球部のブログ




千葉県大会の試合をみんなで見ました。


反省点を日々の練習で生かしていけるといいですね。


今日もお疲れさまでした。




さて、11月始めの静岡県大会が中止となってしまいましたが、


代わりになにやら企画も考えているようです・・・


これからが楽しみですね!



それでは、また。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* かほ *☆*:;;;:*☆*:;;;: