目白組とのお疲れ様会!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんにちは虹


ちょうど1か月ぶりくらいに登場した澄谷ですビックリマーク


引退してから4年生は、プールと後輩が恋しいのか、かなり出現確率が多いですグッド!

ポケモンでいうマサラタウンのコラッタ並みでしょうか。

後輩のみなさんは、温かい目で見守ってください笑




さて、今日のblogの本題にいきましょう。


最近引退した4年生の大先輩である目白組浅見さん竹平さん夏生さんが僕たちに「四年間お疲れ様!」ということで


お疲れ様会を開いて下さりました。


お忙しい中、そして最高においしい焼肉をありがとうございました。


場所は、大人の街「銀座」(駅に着いた時、現役一同緊張していました。)


学習院大学水球部のブログ-111014_2346~01.jpg

隣に座ってた加藤が「こんな分厚いタン塩は見たことがない(  ゚ ▽ ゚ ;)」と30回程連呼していましたにひひ笑


食べているときは、水球の醍醐味の話から社会人になったときのアドバイス等の話に花が咲きあっという間に時間が過ぎていきました。


浅見さん・竹平さん・夏生さん、本当にありがとうございました!


これからも、学習院水球部のご指導をよろしくお願いいたします!




では、このへんで。