今夜はブギーバック”笑 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空


お久しぶりですにひひタモリ倶楽部ですマリオ





まずは今日の練習ですが、僕たち3年生はセミナーがあったため、

遅れての参加となってしまいました焦る!





ただ今日は目白組、シードストーン、ドロッパーズの方々が来てくださったので、とても濃いゲームができたように思います!!





オフェンスはともかくとして、まだまだディフェンスに課題がたくさんあるため、明日の練習で改善していきたいですガッツ




静岡杯が中止になってしまいましたが、良いモチベーションを保って練習に臨んでいきましょうp(^-^)q







話はそれますが、今日のセミナー(法学部)はOBの坂部さんが代表として講演をしてくださいましたどっきゅん




※ちなみに経済学部は内定者ホープももこさんが講演されましたにこ




模擬面接や自己分析の説明をされていたのですが、素晴らしかったですスヌーピー




自分も就活を通してあんな風になりたいなぁ・・・と切実に感じました(´-┃





そしてそして










今日はなんと・・・









BIGNEWSがありますマリオ






耳の穴かっぽじってよ~く聞きなさいばいきんまん





きたる10月15日は




コーチの阿部さん・杉山さんの誕生日ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





お誕生日おめでとうございますニコちゃん



阿部さん・杉山さんこれからも水球部をよろしくお願いしますねニコニコ








さて、お二方とも今夜は素敵な夜をお過ごしのことでしょう(///∇//)









気になります・・・\(^_^)/










羨ましいかぎりですねらぶ1




ね、ハイキンクマ






ハイキン曰く今夜はブギーバックということですが・・・





学習院大学水球部のブログ-51HZTTBN8YL__SL500_AA300_.jpg




こんな感じでしょうか(/ω\)







では。