千葉県大会、10月11日★ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

おつかれさまです!


かほです(^-^)/



今日は10月8日9日に行われた


千葉県大会の結果と、


10月11日の練習の様子をお伝えしたいと思いますニコニコ



千葉県大会は、


県立船橋高校で行われました!


県船は、4年生のえみさんとまりっぺさんの母校らしいです。


家が近くだという事で応援に駆けつけてくださいました :)


ありがとうございますラブラブ





試合結果は、


10月8日


VS 房総水球  4 ー 11 負


VS 東葛飾倶楽部 11 ー 2 勝


VS 芝浦工業大学付属柏高校 4 ー 5 負



10月9日


VS 房総水球 1 ー 9 負


VS 水球レンジャー 7 ー 7 勝

(じゃんけんにより勝利!)


でした。



第一日目は、授業の関係で参加できないプレイヤーさんもいましたあせる


ですが、りゅうじさん、坂部さん、すみさん、茂木さん


が来て下さり、試合をすることができました!


ありがとうございますビックリマーク




また、千葉県大会には


水球日本代表の方がいるチームもありました!


ポセイドンジャパンです !!!


なかなか見ることができないですし、


ましてや試合をするなんて滅多にない機会です。


いい経験をさせていただきましたキラキラ


かっこよかったです!










次に、今日の練習報告をしたいと思います。



今日のメニューは、


・ UP 50 × 4

・ 25 × 8 × 2

・ ダッシュ とびつき

        巻き足

        バック

        180度

・180度ダッシュ

・カウンター練習


・パス

・シュート

・キープ練習


でした(*^ー^)ノ




今日の練習には、茂木さんとももこさんが


遊びに来て下さいました!




イケメンももこさんのパスにひひ


学習院大学水球部のブログ


ご指導ありがとうございます!




今日の練習では、


3年生さんが抜ける時間帯があったのですが


2年生さん、1年生で積極的に練習に励んでいましたビックリマーク




学習院大学水球部のブログ





写真ぶれぶれですみません。


では、また(*^o^*)/~