9月10日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空



お久しぶりですニコニコタモリ倶楽部です(´-┃



長い間ブログをほったらかしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _ )m







~今日の練習~


UP

杉山さんメニュー(DFの動き、180°等)

パス

シュート

ゲーム



今日もとても良い天気でしたねアゲアゲ



9月になっても、まだまだ日焼けは続きそうです・・・はにわ






今日のゲームは、社会人の方がたくさん来てくださったこともあり、とても内容の濃い試合ができたと思いますビックリ


活気があると、練習の雰囲気も良くなりますねえへ




個人的には、退水やDFに課題が残りました。

明日の練習では改善していきたいですダッシュ





いよいよ四大戦まで残りわずかとなりました!




夏休みの練習の成果を存分に発揮したいところですガッツ



4年生にとっては最後の試合、みんながベストコンディションでのぞめるといいですね」






試合前、ゲームができるのは明日が最後です(^O^)



気合い入れていきましょうあせるあせる







ではでは。



PS、うっちーは無理せずゆっくり休みなさいねジョー