9月11日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは夜の街


ブラタモリです(ノД`)



今日は最初雨かと思いきや、途中からびっくりするくらい良い天気になりましたね\(^_^)/



今日のメニュー


UP

KICK 50×8

SWIM 50×6×3

パス

シュート

ゲーム(目白組、シードストーン)



みなさんお疲れ様でしたうなぎ  



今日も社会人の方がたくさん来てくださったのでとても濃い練習ができたように思いますビックリ




良い調子でここまで練習できていると思うので、この調子で次の練習も気を引き締めてのぞみましょうキラキラ










それと今日は嬉しいゲストが(///∇//)





なんとなんと





高等科の花島君が遊びに来てくれました\(^_^)/\(^_^)/






ありがとうあげ




花島君は水球センス抜群ですどっきゅん




希望の匂いがしますキラーン☆






ぜひまた来てねびっくり










ちなみに・・・


高校生が来るとハイキンの笑顔がたまらなくカワイイのは内緒です’笑







では。