9月8日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



こんばんは!


お久しぶりです。ろーらです!


夏休みも残すところあと数週間!

みなさん楽しんでいますでしょうか!


夏がぴったりの水球部!


今日も大学プールで練習がありました!


メニューです。

UP 50×4
KICK 50×8
PULL 100×6
DASH 100×4×3
50×4×3
足練10キロ
パス
シュート
ゲーム練


みなさんお疲れ様でした。

また今日の練習には、ジャスティスの方々も来てくださいました。
ありがとうございました!(^O^)




そしてですね!

いきなり話題は変わりますが!笑


昨日の夜、ゼミ合宿で台湾に行っていた、すみさん、あいぼんさんが帰ってきましたー!合格

お帰りなさい(^O^)音譜
お土産もありがとうございました。
とってもおいしかったです!


ちなみに…
あいぼんさんにお聞きしたところ、やはり台湾の小籠包は絶品だそうで……ぜひ食べてみたいなと思いました。

台湾行くなら小籠包!!!

覚えておかなきゃですね。
大事なキーワードです。




さてさて、


9月になったにもかかわらず、毎日とっても暑い日が続いてます!(>_<)

水球部1の晴れ女さん‼‼まりっぺさん晴れによると、今週の練習はずっと晴天!高温!だったらしいです。


まだまだ残暑が厳しくなりそうですが、来週行われる4大戦に向け、頑張っていきましょう!!



では、ろーらでした!