甲南戦! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは、かほです!


ずいぶんお久しぶりになってしましました汗


今日は先日行われました、甲南戦についてお伝えしたいと思います^^







8月10日に甲南戦が学習院女子大プールで行われました!


水球、競泳さん、甲南さんで得点を争いました。


水球は1年生同期はたくさんの種目に出てがんばっていましたねビックリマーク


そして、先輩方はさすがの泳ぎでしたキラキラ


みなさんかっこよかったです(^O^)


あ!


でもみなさん競技中にふざけていた印象の方が強いです(笑)




最後にはみんなで記念撮影をしましたチョキ




学習院大学水球部のブログ


マネージャーでも撮ったのですが・・・


私データ持ってませんでした・・・


誰か持っていたらください(^^ゞ





総合結果は



1位 甲南   2位 競泳  3位水球



でした。


1位と2位の間には確か100点くらいあった気が・・・


甲南さん、はやかったですね!








さて、次はみんなお待ちかねの夜の甲南戦!!!



しかし私たち1年はこれがとても怖かったのです・・・


恐ろしい自己紹介・・・


かんだらどうしよう(´□`。)、


やるまではかなり緊張していましたが


やっちゃえば楽しかったです(笑)


私はなぜか全体のラストをかざってしまいました(笑)



この懇親会では普段あまりお話したことのない競泳さんや


この日初めて会った甲南さんと少しは交流できましたドキドキ



甲南さんは関西人でした、やっぱり(笑)


普段とは違った感じで楽しめました(*^ー^)ノ







そして次の日は、観光!


わたしたち1年生は東京ディズニーシーへ行ってきましたニコニコ



前の日の疲れも抜けきっていないまま


開園時間に到着するように集合しました・・・



でもやっぱり行くとテンションがあがって


アトラクション乗ったりショーを見たり


走っている人もいましたねにひひ



かなり人数は多かったですが


小さいグループに分かれて楽しくまわれました!


個人的には甲南さんと一緒に回れなかったのが残念でしたあせる




楽しみすぎて写真が全然ないのですが・・・笑


すごい写真を1つ!



学習院大学水球部のブログ




これ、かわいいんですよ!


道路に水で絵が書いてあるんです!!!


ミッキーミニーがいましたドキドキ


さすがディズニーですね(´∀`)






こんな感じで今年の甲南戦は


とっても楽しかったです音譜


来年、神戸に行くのが楽しみになりました!



今回がラストだった三年生さん


企画などお疲れさまでした!



競泳さんも、甲南さんも


本当にありがとうございました\(^_^)/