夏の風物詩。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは夜の街



久しぶりの更新の澄谷です。



今日は、水球部で行った夏の風物詩について書きたいと思いますにひひ



夏の風物詩といえば、今本州に接近中の台風も風物詩ですが、笑

(本日、多摩川で水球部BBQ大会をやる予定でしたが台風の影響で中止になってしまいました・・・しょぼん



やはり一番の夏の風物詩といえば、花火ですね打ち上げ花火


先月、水球部でみなとみらいの花火大会に行ってきました!!



学習院大学水球部のブログ-110817_1901~01.jpg

横浜の夜空を彩った花火



学習院大学水球部のブログ-110817_1824~020001.jpg

水球部が誇る浴衣美人ラブラブ!

全員に着て欲しかったですね~(*゚ー゚*)




学習院大学水球部のブログ-110817_1843~010002.jpg

花火が打ちあがるまで時間も楽しいものですね得意げ


学習院大学水球部のブログ-110817_1844~010001.jpg

加藤がやけに遠くにいるように見えます。笑



花火大会後、加藤家の銭湯にお邪魔しました温泉

部活後の疲れも加藤家の電気風呂で吹っ飛んでしまいましたアップ

ありがとうございました!!最高に気持ちよかったですラブラブ



さて・・・次の風物詩は、、、


夏の暑さを和らげてくれるスイーツといったら・・・ニコニコ



かき氷ですね~目



学習院大学水球部のブログ-110830_1508~01.jpg

目白にある和菓子屋さんの特大生いちごかき氷いちご

氷がふわふわでした!



学習院大学水球部のブログ-110830_1513~01.jpg

他にも、冷抹茶など夏を感じさせる和スイーツを堪能してきましたお団子お茶




このような感じで水球部は、夏を120%全開で満喫しております。


もちろん、練習が一番120%全開ですが・・・笑



では、このへんで!