8月14日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんにちは、一年のろーらとゆりあです。



部活後の、大戸屋からの更新です。(^^)



突然ですが、みなさん!


夏、満喫してますでしょうか?\(^o^)/


毎日毎日、暑い日が続きますね!
まさにプール日和です(^-^)/


プレイヤーのみなさんはこんがり良い色になってますね!


もちろんマネージャーもどんどん、かりんとう色へと近づいていっております!!



そんな太陽ジリジリの暑い中、

今週、1~3年生参加の甲南戦が行われました!


みなさんお疲れ様でした!

おそらく甲南戦については誰かが更新してくれるでしょう。笑



甲南戦が行われた2日間、4年生のみなさんはどう過ごされたのでしょうか?(^^)


旅行?買い物?バイト?睡眠?リア充?ハイネケン?


ぜひお聞きしたいですねっ!(^^)




さてさて。


今日は朝から練習がありました。


新しいゴールが来てから初の練習です!



メニューは、

UP
SWIM
KICK
足練
パス練
ゲーム

です!

みなさん、お疲れ様でした(^-^)/

写真なくてすいません。



練習に参加してくださった、

あべさん、
社会人の方々、
OBの方々、


ほんとうにありがとうございました!!\(^o^)

また、たくさんの差し入れ、ありがとうございます!!


プレイヤー、マネージャー共々、おいしくいただかせて頂きました!!




気付けばもう、8月も残り半分!!


四年生のみなさんにとっては引退前の最後の試合である、四大戦も近づいてきました!


プールがお風呂になっちゃうほどの暑さです!プレイヤーさんもマネさんも熱中症に気をつけて、頑張って行きましょう!



では、ろーらゆりあでした(^^)




iPhoneからの投稿