GW1日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんはニコニコ


タモリ倶楽部です夜の街



昨日からゴールデンWEEKが始まりましたねニコニコ



明日から2部練ということもあり、水球部にとっても濃密な1週間となることでしょう\(^_^)/




全身真っ黒になること間違いないですにこ笑





今日の練習ですが、


SWIM
180°
メディシン巻き足
パス
シュート
フローター・バック練
試合(目白組)
4対4
ダッシュ



を行いました!!


杉山さん、そして社会人2年目のOBの方が来て下さいましたアップ


ありがとうございます!



個人的には、ボールキープに課題が見つかりましたくりぼー



チームとしては、カウンターの詰めの甘さが課題となりましたねマリオ



明日から一つ一つ克服していきましょうガッツ





いよいよ明日から2部練ですね(-_☆)




体力的にも辛くなると思いますが、皆で支え合ってどっきゅん乗り切りましょう!






ではおしまい