GW2日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空


タモリ倶楽部です良かったー




昨日の2部練について書きますビックリマーク(黄色・オレンジ)




午前中はSWIMをメインに行い、最後にパス・シュートを軽く行いましたガッツ



KICKとPULLだけで2時間はかかったのではないでしょうかニコ




腕と足がパンパンになりましたが、終えた後の達成感ハンパなかったですね





午前練の後、やるき茶屋でお昼を食べましたо(ж>▽<)y ☆



練習後からのやるきは、最高ですね\(^_^)/



元気がでますラブラブ!






午後練では、
ストレッチ(月刊水球ver)
180°
パス
シュート
ゲーム
フローター・バック練


を行いましたアップ





最初のストレッチは、僕がお願いして取り入れてもらいましたスヌーピー


ありがとうございますきら


若干肩の調子が良くなったのではないでしょうか?笑





試合は、ドロッパーズの方々が来て下さったので、学習院と混合のチームで試合をしましたびっくり



試合中たくさんアドバイスを頂けたので、みんなとても良い練習になったときゃぁ~思います!




個人的に部員とマッチアップするのも久々だったので、なんだか新鮮な感じがしましたニコニコ



僕は加藤さんにたくさんやられてしまったので、もっと練習して次こそはうまくディフェンスできるようになりたいですはしる





皆さん1日お疲れ様でした( ̄▽ ̄)=3




そして、何といってもマネージャーさんの作ってくれるプロテインは練習後の楽しみですねphooさん♪



練習の疲れがふっ飛びますルフィ




これからもお願いしますねキラーン










話は変わりますが











昨日5月1日は何の日か知っていますかΣ(~∀~||;)?








なんと・・・








たいけいの20歳の誕生日です!!




たいけい誕生日おめでとう(///∇//)




ということで



練習後高田馬場のラパウザに行きましたチッチ!




学習院大学水球部のブログ-DVC00226.jpg

ラパウザに行く途中、TKB48を発見ヘ(゚∀゚*)ノ




まさか
たいけいみたいなむさ苦しい男が48人も結集しているのでしょうか?笑





個人的にこの世の終わりを感じました・・・笑




ラパウザの生誕祭は本当に楽しかったですどっきゅん







明日から怒涛の3日間ですが、頑張っていきましょう音譜






では。