4月26日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

おはようございますニコニコ


気づいたら寝てしまっていました・・・・タモリですニコ



日曜日は2部練







からの







新入部員歓迎会




お疲れ様でしたきらきらきらきら



長い長い1日でしたが、とても思い出深いものとなりましたね(=⌒▽⌒=)




1年生のみんな、これからよろしくねルンルン





昨日の練習ですが、

SWIM(オールアウト) 100×6  3’
             50×6   1’30
             25×6   45

パス
シュート練

を行いましたビックリマーク



個人的に、僕はダッシュが苦手なので、とても良い練習だったように思います音符









そしてなんとなんと








水球部目覚ましニュースがあります\(^_^)/







生命科学科のムギくんと、ザッキーが仲間入りしました(ノ^^)八(^^ )ノ





入部おめでとう!!


これからよろしくねどっきゅん





学習院大学水球部のブログ-DVC00224.jpg

練習後にパシャリ笑




2人ともガタイが良いので、とても楽しみな逸材ですね音符







では、学校に行ってきます。。。