虹 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空

タモリ倶楽部ですニコニコ



今日は雨で天気が悪かったですねー雨



練習ですが、

SWIM
対面パス
カウンター練
試合(ジャスティス)
腕立てダッシュ

を行いましたビックリマーク



みなさん(。・ω・)ノ゙お疲れ様でした



今日のSWIMはがっつり泳ぎこむメニューでしたねスヌーピー



僕は就職セミナーがあり、遅れての参加で申し訳なかったです・・・354354







カウンター練では、個人的にオールプレスに課題が見つかりましたビックリ


次から両手でがっちり掴むのではなく、片手で相手をおさえつつ足はゴールの向きに流すようにしますウインク



全体の課題としては、カウンターで前の3人が奥までいくのが遅くなってしまい、後ろの3人がつまってしまう事ですねびっくり



GW中には、カウンターの動きを自分達のものにしたいですねガッツ



がんばりましょう\(^_^)/







話は変わりますが、練習後雨上がりで一瞬虹が見えましたきらきら!!きらきら!!


学習院大学水球部のブログ-DVC00223.jpg

みなさん目を凝らしてください…見えますよね…?笑




写真を加工してがっつり虹を作ってしまおうと思ったのですが、スキルが足りませんでした・・・。がーん・_・






明日はいよいよ2部練ですねニコニコ




今日はゆっくり(*⌒∇⌒*)休みましょう。



では。。。