4月17日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空

タモリ倶楽部ですニコニコ




遅くなってしまいましたが、昨日の練習について書きますびっくり



昨日は天気予報では寒いと言われていましたが、ものすごくアチチな天気でしたねおんぷ



メニューですが、はじめにをSWIMをし、パス→カウンター練→試合→基礎練という流れで練習を行いましたどっきゅん



阿部さん、杉山さんが来て下さいましたアップ



みなさんお疲れ様でしたo(^▽^)o



昨日は、目白組・東大・ドロッパーズの方が来てくれたので、カウンター練や試合がとても密度の濃いものになりましたね!!


チーム全体として、また一人一人それぞれ新たな課題が見つかり、とても充実した1日だったような気がしますアオキラ



また、去年と比べると最近ミーティングの時間を多く設けていますねおじさん


個人的に、日々のミーティングが練習のモチベーションを高めているような気がします☆



僕も今までやっていなかったのですが、デミーさんが言っていたように、しっかりと自分の課題(コーチ・部員に指摘された事など)はノートを見て確認していきましょう^^









それと昨日は関東学生リーグの集合写真を撮りました\(^_^)/


学習院大学水球部のブログ-DVC00214.jpg

天気も良く、撮影もバッチリでしたねニコ




ちなみに。。僕なんぞが真ん中に入ってしまい、本当にすいません・・・・




いよいよ学生リーグも後1カ月ちょっとで始まりますスヌーピー



早いものですねービックリ


4年生の先輩方にとっては最後の学生リーグになりますね>□<




気持ち的にも体力的にも、これからどんどん高めていきましょうガッツ










最後になりましたが










今日もHAPPY NEWSがありますo(〃^▽^〃)o









新たにマネージャーとして、かほちゃんが仲間入りしましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


学習院大学水球部のブログ-DVC00216.jpg

あいぼんさん、えみさん、かほちゃん、かなちゃん(///∇//)




これから一緒に水球部を盛り上げていきましょう↑↑







では。