4月16日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空

ブラタモリですニコニコ



今日は土曜日ということで、1時から練習をしました≧(´▽`)≦



みなさんお疲れ様ですおんぷ


阿部さん、杉山さんが来て下さいました!!


ありがとうございますアップ





練習内容ですが、はじめにSWIMをした後、
パス、カウンター練、試合VS目白組(2ピリ)、基礎練・シュート練を行いましたビックリマーク



個人的に、今日は前半のSWIMで相当バテてしまいました○| ̄|_


まだまだ体力不足ですね・・・・


それと当面の課題として、ロングパスの制度・飛距離を鍛えなければと痛感しました汗





チーム全体では、杉山さんからカウンターの動きは良くなっていると評価していただけましたねキラキラ



この調子で明日からも頑張っていきましょう\(^_^)/







それと










遅くなってしまいましたが








世界仰天ニュースがあります”笑






新しくイケメン新入生プレイヤーが仲間入りしましたどっきゅん





タッキータこと瀧田哲也くんですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






タッキータ入部おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





これから一緒に熱い熱い夏を過ごしましょうあは♪






では。