4月12日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空


ブラタモリですニコニコ




授業が始まり、ようやく気温も暖かくなり、ようやく僕達の夏が近づいてきましたね(´0ノ`*)笑



今日の練習ですが、

KICK 100×4
PULL 100×6
SWIM 100×6

パス・シュート練などを行いましたどっきゅん



今日も新入生がたくさん来てくれましたラブラブ!わーいきゃー



ありがとう(^^ゞぜひ\(^_^)/また来てね








そしてなんとなんと










今日もとっても嬉しいニュースがありますあは♪







むむむ・・・







まさかたいけいにカワイイ彼女でも出来たのでしょうか…?笑








実は今日、水球部にまた新しい仲間が増えましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



学習院大学水球部のブログ-DVC00220.jpg

今日から参加してくれたマネージャーのかなちゃんスヌーピー




これからよろしくねヾ(@°▽°@)ノ





今日もとってもステキな1日でしたねーアップ





では。