3月25日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空

モリタですニコニコ



最近花粉がものすごく舞っていますね泣


花粉症の僕にとっては地獄の季節ですショック!




そんな今日ですが、お昼から新歓の準備を行いましたビックリマーク



みなさん本当にお疲れ様でした


僕はあまりお手伝いできず申し訳なかったですダウン




学習院大学水球部のブログ-DVC00205.jpg

集中して取り組むハイキン、男前です上げ上げ




学習院大学水球部のブログ-DVC00203.jpg


たいけいはいつもノリノリでポーズを決めてくれます・・・ふはー


ただ同じ仲間だと思われたらあれなので、このポーズについてはノータッチでいきます 





学習院大学水球部のブログ-DVC00202.jpg

マネージャーさん、ハイセンスさすがです泡






学習院大学水球部のブログ-DVC00201.jpg

加藤さんのデジカメをプリントアウトしました!ヘ(゚∀゚*)ノ



写真はいいですねーどっきゅん


みんなの面白い顔が見れてとても楽しかったです


夏から激変してしまった男もいましたが・・・・




なんだかとても幸せな気持ちになりましたあわ


日々の思い出を大切にしていきたいですね好









それにしてもあの写真をいっぱい貼っていったら楽しい部室になること間違いなしですねо(ж>▽<)y ☆





もうすぐ新歓が始まりますが、みんなで助け合って楽しく乗り切りましょう!!





ちなみに。。。5日の風風亭の予約ができました音譜


べっちありがとねニコちゃん

焼き肉をモリモリ食べて、新入生と仲良くなりましょうガッツ




では。