3月22日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空

モリタですニコニコ



今日は雨で寒い1日でしたね青スジ



練習は筋トレを行いましたガッツ


みなさんお疲れ様でした!!


僕は茂木さんとペアを組んで筋力トレーニングをしたのですが、とても良い練習ができた気がしていますどっきゅん


筋肉量の近いライバルがいると、張り合いがあってがんばれます上げ上げ
 

またよろしくお願いしますね(°∀°)b


僕は今年の夏までにベンチプレス90㎏上げるという目標があるので、もっともっと腕を鍛えていきたいですきらきら!!






話をずらしてしまうのですが、僕は明日からゼミの説明会がありますルンルン


3年からゼミがはじまるのでゼミ選びをするのですが、待ちにまったゼミなのでとてもワクワクしていますアップ




誰もが1度は憧れる「オレンジデイズ」のような日々を送れる日はくるのでしょうか・・・笑




「オレンジの会」会員募集中ですキャッ☆



くだらない事を書いてすみません・・・・



では。


ps、ぼーちゃんGO TOギロッポンお疲れにひひきっと新歓までにはセンスのあるチラシを作ってくれるはずだよどっきゅん

恵さん(・∀・)お帰りなさい。罫紙ありがとうございましたビックリマーク