ミーティングIN六本木 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空


モリタですニコニコ




今日は大学が入校禁止であったため、GW中の集中練習についてのミーティングを行いましたどっきゅん



みなさんお疲れ様です!!


安部さんありがとうございましたきらきら




ミーティングの場所はギロッポンの茂木さん家音譜



僕は人生で2度目の六本木でしたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



学習院大学水球部のブログ-DVC00068.jpg

茂木さん家のベランダからキラキラ


この光景は・・・ラブ目


六本木ヒルズがこんなにキレイに見えるなんて、なんてオシャレなんでしょう( ̄∇ ̄+)




学習院大学水球部のブログ-DVC00066.jpg

ミーティングの様子ニコ



とても密度の濃い話し合いができていたように感じていますキラキラ


個人的にも、自分の意見をちゃんと伝えられたのでとても満足していますびっくり


なんだか熱い熱いシーズンが始まるイメージが浮かんできました’ラブラブ!


 

ミーティングで決めたように、GW中の集中練習の課題、そしてそれまでの練習について、各自しっかりと念頭にいれて練習にのぞみましょうガッツ



4月中は基礎練が中心なので、気合いいれていきましょうねアップ





悔いなく、万全の状態で学生リーグをむかえられるといいですねo(^▽^)o





では、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz