同期のみ!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星


今日は、3年生だけで同期飲みしました!!


あいぼんが用事があり、あいにく来れなかったのでまた近々やりますにひひ



なぜやったかというと・・・・


最近、1年生がみんな仲良くご飯を食べに行ってるので、


ここはいっちょ、「3年の団結力も負けてられないガッツ


ということで、目白の牛角にて食べ放題しましたあは♪


カルビは、最高ですねプーさん


学習院大学水球部のブログ-水球 5月 109.jpg

こんな感じドキドキ


ももこ幹事おつかれさまんさラブラブ!


3年だけでこうして食べるのも久しぶりというか初めてだったので楽しかったです(^_^)v



「卒業したらプレイヤーは、みんなメタボる」とか「子供は何人欲しい」とか


なんか、将来の青写真について話してました得意げ


当然、水球についてもかたりましたよっ!!笑

来週から始まるリーグ戦とか・・・・。


ちょうど、一週間後は明治戦ですグー

強い相手ですが頑張ります!!



HPのギャラリーUPしました。

では。このへんで。