RYOJI KATO。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

水球部のTHE・お坊ちゃまこと、

RYOSEI MOGI

ですあは♪




今日は毎回更新してくれてるスミのお手伝いで、新入部員じゃない部員の紹介をさせてもらいまっちょにひひ




今回紹介するのは、


水球部史上最凶最速のツケメン

おっきなお鼻がキューティーな


「加藤 亮二」だ!



出てこいやマリオ




学習院大学水球部のブログ-DVC002910001.jpg

学習院大学水球部のブログ-100525_1954~01.jpg

キャシャーン。




鋼の肉体・鉄の心臓・止まらない下半身



この三つを武器に、今シーズンも暴れまくってくれるそうです 



ちなみに、好きなタイプは「田中美保」だそうです!

我こそは田中美保似だと思う方、連絡してあげて下さい 




さあ、遂に始まりました新入部員じゃない部員の紹介

次は誰でしょうか?



楽しみにしててください!


ばーいパー