いよいよ。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは三日月


今日は、貴重なオフでしたねにひひ


ゆっくり休めましたか!?


自分はというと、起きたら昼過ぎという感じでした・・・・ワラ

それだけ、日曜日の練習を頑張ったということでガッツ




そして・・・・



いよいよ今週から待ちに待った学生リーグが始まります!!



初戦は、明治そして成城、防衛、最後に東大という順番で対戦します。


今までの成果が結果という形ででるので、楽しみでもあり不安でもあります。


このメンバーでリーグ戦に参戦出来るのは最後なので悔いのないように、

最後まであきらめない気持ちを忘れずに行きたいと思います。



それにしても・・・


公式戦のあの独特の緊張感っていうのはなんなんでしょう。

特に、開始の笛がなるまでの時間ね。。。

プレイ中もやけに息が上がります。



スミタニは、全然緊張していないように見えてるかもしれませんが

ポーカーフェイスを装っているだけですワラ




高校の時、コーチに「本番は、いつもの3割も力出せないんだからそのぶん練習しとけ」


と教えられたのを今でも覚えてます得意げ


一日一日の練習を大切にしなければグッド!



本番に強い人って、なんだかんだやっぱ普段から努力を積んでる人なんじゃないか

と感じた5月最後の日でした。


自分もそんな人目指して頑張りますマリオ キラー




最後に・・・



学習院大学水球部のブログ-100530_1501~01.jpg

ブツを運ぶ中とハイキン。

二人が着ているパーカーは一緒に買ったらしいですなっ・・・なんと!



では。このへんで。