お疲れサマンサ!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは晴れ



昨日までの4日間、

プレイヤー、マネージャーの方本当にお疲れさまでした音譜

特に1年生は、めげずにナイスファイトだったねガッツ


そして、山中さん、阿部さん、杉山さん

貴重なGWに来て下さりありがとうございました!!


かなり骨のある二部練が出来ましたグッド!ワラ



OBのみなさんにひひ久しぶりの再会、ちょーうれしかったですラブラブ!

成長した姿を見せることができたでしょうか!?





この4日間を振り返ってみると・・・・



個人的にはスイムのサークルが一段階上で回れたこと、得点パターンが見えてきたことなど非常に充実した4日間でした。





阿部さんもおっしゃってた通り、同じ練習メニューをこなすにしても「気持ち・意識」の問題で習熟度が全然変わってくるなと改めて実感しました。




そして、チーム全体で戦術のミーティングをして、チーム全体が一つの考えにまとまっていく感じでしたね。





リーグ戦の相手も決まり、これからの一か月につなげられるGWになったと思います。





学習院大学水球部のブログ-水球 5月 068.jpg

4日間、終わったー!!!!



とりあえず、今日はゆっくり休んで明日からの部活に備えますドキドキ



では。