5月9日。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは夜の街



久しぶりの更新になってしましました・・・・



この頃、五月晴れが続き気持ちいいですね晴れ



今日は、スイムと基礎練を1時間程やってからゲームをやりましたグッド!



山中さん、阿部さん、杉山さん、ありがとうございました!!




月日が過ぎるのは早いもので、シーズン開始から一カ月半が経とうとしています。


一年生のみんなは、大学生活・水球部に慣れましたか!?


「五月病」にならないよーに充電切れワラ



GWも終わり、疲れが残ってると思いますがここが踏ん張りドコです。

ガンバリマショウガッツ



体調を崩してる人が結構いるみたいなので、気を付けてくださいあせ


では。