部員紹介part1と・・・・。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空


今日もいい天気でしたね。


GWもいい天気が続くみたいで何よりです晴れ


5月にして、マックロクロスケになりそうですあひる笑


で、今日は前々から予告しておいた部員紹介をしまーすどっきゅん



でも、その前にちょっと忘れてることないかって!?


ありますありますあは♪ワラ



今日は、たいけいの誕生日ですドキドキ

おめでとぅーすケーキ祝

「19」とか若っ。笑


で、そこからの


部員紹介で、たいけいから行きますニコニコ



学習院大学水球部のブログ-100429_1949~010001.jpg

「モーモが好きです音譜でもワンワンの方がもっと好きですキラキラ

 爽やかで熱いチョコボーイを目指します!!


以上たいけいからのコメントでした。


フツーすぎで、いいんですかね!?


そんなだと、変態倶楽部副会長解任だよ・・・ワラ



学習院大学水球部のブログ-DVC002560001.jpg

焼き肉かな・・・。「ジュージューナイフとフォーク

けいちゃんからもらった画像です。



次は、だれが続きましょうか。

用意しておいてください。



コメントが思いつかない場合は、スミタニがギャグセンスをフル回転させて

いじります・・・・笑



では、明日から4日連続練習ですね。


体調壊さないように、頑張りましょうガッツ


では。