4月28日。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは新月



昨日、今日と雨模様が続き、水球部員全員「雨男」な気がしてきました雨笑



でも、明日は予報だと晴れるみたいですね晴れ

頼む、晴れてくれ!!てるてる坊主作ったからラブラブ!



今日は、成城と試合、カウンター中心で練習しましたドラえもん




学習院大学水球部のブログ-DVC002540001.jpg

で、スイムが出来なかったので最後に腕立て伏せ→ダッシュを4セットしました。


こうみると、変態な集まりですが、やってる方は必死でしたよ・・・・


腕筋のパンプアップ、ハンパなかったガッツ

強くなれた気がする。



加藤が、スタンド出すために練習しすぎて親指の靭帯損傷したみたいです。



明日は祝日なのにフツーに授業ありますね涙

がんばっていきまっしょいアップアップ



では、このへんで。