水桜会&練習試合。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは三日月


今日は、「オール学習院の集い」がありました!!



そして、水桜会の総会、懇親会の後練習試合があり、


OB・OGの方々が練習試合の様子を見に来て下さりました!!



お忙しい中、ありがとうございましたアップアップ


また来て下さい。お待ちしております!!




メニュー



ゲーム 10ピリオド 8分止め



学習院VS目白組VS早稲田高等学院




今日は、たくさんのオーディエンスもいたため緊張感を持ってプレーできたと思います。


久しぶりに10ピリオドやったので、体力使いました・・・・




阿部さん、杉山さんからのアドバイス



・カウンターの際、空いている人に気づいていない。


・ファールを取ってから次の行動を考えていると遅いので、予測すること。


・力の差がある相手なのに抜かれてしまったり、カバーできていなかったりしていた。


・右0度に行った後の動き


・フローターのシュートのバリエーションを増やす。


ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!






学習院大学水球部のブログ-水球 4月 007.jpg

ピリオド間、ミーティンググッド!




HPのギャラリーアップしましたあは♪


では、このへんで。