4月20日。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんばんは雨


今日は、一日中雨降ってましたねあせる


雨の日は、気分がブルーになりますダウンダウン



でも、今日の練習には、本城さんとりょうちんさんが来て下さったのでテンション高く練習できました!!


ありがとうございました。また来て下さいグッド!



メニュー


100×10 


フロントダッシュ×10 2セット


重り巻き足 5本


メディシン(4キロ)10回→ダッシュ→飛びつき6回→ダッシュ→メディシン(4キロ)10回  5セット


パス


シュート


5対5 2ピリ 8分止め


      

               以上。



注文してたメディシンボールとニューボールが届きましたよキャッ☆



ニューボールの方は、空気入れが壊れたためまだ使えてません・・・。


誰か、空気入れお願いドキドキ笑



あと、リーグ戦用の集合写真撮りましたよウッドストック



学習院大学水球部のブログ-水球 4月 003.jpg

下の段がはしゃいでます。

ま、これはオフショットだけどね・・。


HPのギャラリーにもアップしたので、そっちの方がきれいに見れると思います。


では、このへんでねこへび