4月16日。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは新月


今日は、オフでしたね。みなさん、疲れは取れましたか!?


昨日、今日と寒い日が続いてますね雨


きっと、明日はプールの水温も下がってるから叫びながら「気合い」でプールに入るしかないな○| ̄|_笑

でも、頑張りますガッツ



で、話全然変わるんですけど・・・


そろそろ、みなさん授業の履修が決まりだしたのではないでしょうかルパン


自分は9割方決まりましたあんぱんまん


大学は、高校と違って自分で1週間のスケジュール作れるから便利ですよねあは♪


オフの日は、授業入れないようにしたり・・・。テストじゃなくてレポートで評価してくれる授業とったり・・・。




あ、OBのみなさん!!今年から履修登録をネットでするようになったんですよ!!

すごくないですかあひるホントに登録出来てるのか不安になりますけど・・・。



そして・・・


そろそろ新勧も一段落して、新しく入ってくれた子もたくさんいるので


このブログで紹介していこうかと思います。


4月中にやりたいとおもってます。


一応、HPにはメンバー更新しました。

写真は、ちょっと手こずってるのでもう少々お時間を汗


乞うご期待ドラえもん