☃️初雪☃️ | 北海道学生研究会SCAN

北海道学生研究会SCAN

学生、地域、企業といった地域の人間を結び付ける媒体となり、地域の抱える問題にみんなで向き合っていく。それが私たち、北海道学生研究会SCANです。


皆さんこんばんは〜!
今日は広報代表のとぅーこと能戸が
ブログ書かせていただきます😊




今日は、全国的には暖かい天気だったらしいですが、、、北海道の札幌ではなんと!!

{61074948-A773-425E-BD6F-AD8184161E17}

雪が積もっているらしいです(^^;)
なんと札幌では、ここ15年のうち最も早い初雪となったそうです( ゚д゚)!
北海道では、早くも「冬」の季節となってしまいだね、一年はほんと早いです〜(TT)





さて、SCAN広報での活動ですが、本日!





札幌でのラジオ(ノースウェーブさん)への
出演が決まりました〜(^O^)
日程はまだ未定です!





また詳細がわかり次第
再度、連絡させていただきたいと思います!





12月10日土曜日の合同研究発表会の成功に向けて、SCANでは、どの部門でも、みな精力的に動いています!釧路近くにお住まいの方や興味を持っていただけた方は是非!釧路公立大学までいらっしゃってくださいね😊




12月23日金曜日には、札幌のコンベンションセンターの方でインターカレッジフォーラムの方も開催されます!
こちらも企画のほうが徐々に決まってまいりました!


詳細はSCANホームページまで!
よろしくお願いします♪(´ε` )




以上のとぅーでした😄
ありがとうございました!