風邪に注意! | 北海道学生研究会SCAN

北海道学生研究会SCAN

学生、地域、企業といった地域の人間を結び付ける媒体となり、地域の抱える問題にみんなで向き合っていく。それが私たち、北海道学生研究会SCANです。

こんばんは〜お月様
日付け変わってしまいました…すみませんガックリ
月曜の夜はわたくし!【かっち】ことSCAN広報部門担当の鈴木です!




タイトルにもしましたが、季節の変わり目のせいか先週から風邪を引いてしまいまして…ゲホゲホ
だいぶ良くなりましたが、咳き込んで夜眠れません…叫び
ちゃんと病院に行こう…郵便局
皆さんも風邪にはお気をつけてガーン




さてさて!今日のお昼には広報部門のメンバーで集まって、前回に引き続きこれからの活動についての話し合いをしました!ニコニコ
SCANの事をたくさんの人に知ってもらうためにそれぞれ案を出し合い、今はその案について各々が次の集まりに向けて作業しているところです!
次回の活動も有意義な時間にしたいな〜照れ
(写真を撮り忘れました…すみません笑い泣き




明日はいよいよ夏休み明け最初のゼミがあります!久しぶりにゼミ生に会うのが楽しみですチュー
後期も頑張るぞ〜〜〜メラメラ




それでは今夜はこの辺で…星
SCANのHPもよろしくお願いします〜照れ
おやすみなさい〜ぐぅぐぅ
(咳き込みませんように…)