こんにちは | 北海道学生研究会SCAN

北海道学生研究会SCAN

学生、地域、企業といった地域の人間を結び付ける媒体となり、地域の抱える問題にみんなで向き合っていく。それが私たち、北海道学生研究会SCANです。

はいどーも!こんにちは!😊



SCAN広報の菅原です。


だいぶ秋らしくなってきましたね🍂


なんて思っているうちに冬がすぐ来てしまうんですよね、毎年毎年😨


1年はあっという間です。



さて、今回は地元の美味しいラーメン屋さんを紹介したいと思います笑。



その名も、


UMAMI SOUP NOODLES 虹ソラ」






今年に入って19杯目のラーメンは虹ソラさんの「味玉鶏ソバ」!!



そして...



記念すべき20杯目は、「味玉和えソバ~忍~」!!






ええええっ!卵がのってるだけ!?😨😨😨



って思ったら実は麺の下にトッピングが隠れているんです。



だから「忍」らしいです😋



とても美味しかったです😋



「お兄ちゃん!また来てね!」って言われたので、また今度帰省したときに行きます!笑。



地元で美味しいものをたくさん食べたので、後期もSCANの活動、勉強、ゼミ活動等、頑張れそうです😊



帰省しててバラバラだったので(多分僕が一番最後に釧路に戻ります、みんなごめんなさい🙇)まずは仲間たちと情報共有をして、SCANの活動に力を入れていきたいと考えています!




SCANのHP←こちらもよろしくお願いします😊



よい週末を😊
それではまた来週~👋😊