不思議のふふふ( ´艸`)



富士さん
大山さん
昨日のの子が登頂したとこ
六時間、、
((((;゜Д゜))))


🐻夫に
小田原駅で降ろされた私、、
大稲荷神社さまにご挨拶をして

向かうは平塚駅よ~

平塚駅はね、問題なかったの😊

ぎゃおす!
秦野駅が見つからなーい😢

まいっか…後で誰かに聞こっっ




平塚八幡宮

初参拝です!
北口から、徒歩10分

以前のの子が大山阿夫利神社へ行こうとした日がケーブルカーが運休で、
急遽、平塚八幡宮に変更された場所
しかし私は長居が出来ず。。
参拝できなかった場所です

おお…感慨深いです

善き流れキテますキテます、、
です😊💫



のの子と九門さんを待ちます

夜明け前に急に参加すると決めたのに嫌な顔せず対応下さった2人は本当に神様のように有り難かったです(T_T)♡
鶴嶺山稲荷社

亀だー!
生・神馬(じんめ)いるんだって
皐月さつきさん
東風こちさん




ゆっくり境内を堪能致しました

すると、列席者が呼ばれ
月次祭に参加しました

こちらは、太鼓を叩かれる方
司会進行して下さる方等々、
役割分担されてるんですねー



↓↓ののさんブログです
まだまだ蠹を鎮める場所や
英訳資金にと、協賛金の継続中
皆さま何卒よろしくね😻

 

 ののさんからは、協賛金の御礼として

  お1人、お1人の御名前を読み上げて

  下さっています💞



《助けメニュー》


お話をしながら

あなたの高次と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊


とは相手に対する尊敬尊重

そして、存在に対して感謝なのです。
してもらう、してあげると
いう事ではありません。
することは対等なのです

ちさきさん🌸



ヒーラー仲間のLokoちゃん作


 

はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからの

メッセージでした!

(↑↑ののさんブログより抜粋)






私のブログに

お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)ペコッ