不思議のふふふ( ´艸`)

 ピオニーさんブログより



7月17日(月・祝)の海の日に、茅ヶ崎市内、寒川町の各神社から、鶴嶺八幡宮、寒川神社など、約40基の神輿が夜明けとともに、茅ヶ崎西浜海岸(サザンビーチちがさき西側)に4年ぶりに参集します。


お写真お借りしました。


神輿(御祭神)が海に入り「みそぎ」(洗い清める事)を行うことによって、水の力、水の霊力を呼び、その霊力によって神様たちを迎える行事です


素敵なお写真お借りしました。


そのお祭りを控えた鶴嶺八幡宮で、7/15の10時に、九門さんが、お掃除に行くそうです🧹

私は、残念ながらお仕事で行けませんが、座敷童子さんに、お菓子やシャボン玉を持って行かれてはいかがでしょうか指差し
以上
↑ピオニーさんのリブログ記事となります
ピオニーさん情報を
有り難うございます✨
聡明で心も美しい
ピオニーさんは
私の憧れの方です( ´艸`)

ピーンとこられた方☝
鶴嶺八幡宮さま是非
足を運ばれてみて下さい✨✨


宮司さんと記念撮影( ´艸`)
7月1日
のの子とのの長女さんと
ご一緒して楽しかった
記念すべき日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お菓子を奉納されると、ね
↓↓グルグル~💫って
回って下さるのよ~✨✨
写真には撮れませんでしたが
黒アゲハも来て下さって
格好いいお社


↑↓こちらに水が溜まるのは
大変珍しいそうです
連日の大雨で溜まったらしい


のの子が初めて見る光景だわ
と言ってました

また、地元の茅の輪職人さん談
『整備がしたいんだけど…資金集め
がね…ショボーン』と、憂いておられ

なんとも…キューンこれぞ愛飛び出すハート
感じました!

地元民に永く愛されてる
鶴嶺八幡宮さまです😍

参道脇に、祠がございます
のの長女さん、鶴嶺八幡宮へ
初めて訪れ、参拝する~おねがい
と言ってました😊


ありがとう♡

✨足を運んで下さる方が
たくさん、増えますように✨


↓↓ののさんブログです
まだまだ蠹を鎮める場所や
英訳資金にと、協賛金の継続中
皆さま何卒よろしくね😻

 

 ののさんからは、協賛金の御礼として

  お1人、お1人の御名前を読み上げて

  下さっています💞



《助けメニュー》


お話をしながら

あなたの高次と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊


とは相手に対する尊敬尊重

そして、存在に対して感謝なのです。
してもらう、してあげると
いう事ではありません。
することは対等なのです

ちさきさん🌸



ヒーラー仲間のLokoちゃん作


 

はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからの

メッセージでした!

(↑↑ののさんブログより抜粋)






私のブログに

お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)ペコッ