不思議のふふふ( ´艸`)

少しバナナワニ園の写真
✨どうでもよ情報✨
ヤングコーンの正体は
庖(ほう)と呼ぶそうです


パパイヤ食べた事ないな👉👈
カフェで店員さん、味の好みは
二分するっていうから
めっちゃ悩んだ~
止めといたww( ´艸`)

陶芸体験の予約時間が
迫ってたので、ささっと
🐻夫好物
私の好物
ミョウバン漬けじゃないの
食べたいな



長男の好物
鰻は苦手と言ってたのに⁉
穴子は委員会ww


陶芸体験
みんなでやってみた

乗り気じゃなかったのに
流れでやってみるハメに…😰

人生初
(また更新😊)

た、楽しかった

欲を云えば
もっと構想したかった
(乗り気じゃなかったから考えてなかった)

3ヶ月後に届く(*´ω`pq゛

説明含め二、三時間滞在したかな

色がついたらどないなるん?
乗り気じゃなかったのに
楽しみ


陶器でできてる風鈴🎐
音色と彩りもレトロな所が🙆



男子御手洗いが
素敵だった(゚д゚)

ピカソのアレ《陶器で作った》


作ったのは笑顔が素敵な店員さん
美術館の様な…✨✨(〃'▽'〃)

凄い凄いと騒ぐ🐻とチュー

オーナーと店員さんの
ギャラリーとアトリエもあるん
ですと、教えて下さり
作品が購入できる所を
見学させていただけました

ピカソは無かった
(´;ω;`)



↓↓ののさんブログです
まだまだ蠹を鎮める場所や
英訳資金にと、協賛金の継続中
皆さま何卒よろしくね😻

 

 ののさんからは、協賛金の御礼として

  お1人、お1人の御名前を読み上げて

  下さっています💞



《助けメニュー》


お話をしながら

あなたの高次と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊


とは相手に対する尊敬尊重

そして、存在に対して感謝なのです。
してもらう、してあげると
いう事ではありません。
することは対等なのです

ちさきさん🌸



ヒーラー仲間のLokoちゃん作


 

はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからの

メッセージでした!

(↑↑ののさんブログより抜粋)






私のブログに

お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)ペコッ