不思議のふふふ( ´艸`)


正直、期待してなかった←
ワニと植物園だけかと思って
園料、ちょ…高っ💦って
なったけど((((;゜Д゜))))

割引クーポン券探すとあるよ☝


動物、水中、植生物が充実してて
楽しめた
バナナワニ園の分園もあり
とっても、広い
無料シャトルバス出てます

しか~し…
温室なので、激暑覚悟ですよ✋
自己責任でお願いしまーすww
私、体内の熱を放出できずに
熱がこもりがちなので、、
顔が真っ赤→その後…
尋常ではない汗が噴き出す
知らないご年配の方にまで
心配されますww
命の母 案件かもしれない(爆)

バナナワニ園
夏休みにオススメ!
興味ある友達とだったら
ずっと入り浸っていれそう
長男が観光リサーチを
凄くしていてww
行きたい場所とか積極的(゚д゚)
下見だと睨んでる
ハート型と目が覚めるような
鮮やかな赤と
スィートコーン?的なww



鳥もいるの
海外で見た鳥だ…
観光客目当てに一緒に
写真勝手にとられるアレ…
昔ならでは…かも(爆)


ジュゴンもいた
(レタス食べてたよ)
後、マンボウがいたり…
水族館要素もある


おお!これぞ!!的な
南国ムード満天
これだって↓無料でできたよ



369( ´艸`)なんか好き

睡蓮と蓮の違いとか


インド菩提樹

怪物って意味があるのを知ったり

熱帯と、とかげ…(´-`).。oO


ぐで~ッと、してる
レッサーパンダw
暑いよね~😭


私はこのcafe
ここが目当てでした(爆)
分園にあるよ

ミラクルフルーツって知ってますか?


この一粒の実で💞
レモンが甘くなる不思議体験





長男はコレ↓
スイーツ男子なので
和菓子系も好き
怖っww
目の位置大事(゚д゚)
マンゴーJS






バナナ
ワニ
(カイマンとの違いも詳しく説明あり)
慌てて名前を回収…f(^_^)







↓↓ののさんブログです
まだまだ蠹を鎮める場所や
英訳資金にと、協賛金の継続中
皆さま何卒よろしくね😻

 

 ののさんからは、協賛金の御礼として

  お1人、お1人の御名前を読み上げて

  下さっています💞



《助けメニュー》


お話をしながら高次元と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊


とは相手に対する尊敬尊重

そして、存在に対して感謝なのです。
してもらう、してあげると
いう事ではありません。
することは対等なのです

ちさきさん🌸



ヒーラー仲間のLokoちゃん作


 

はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからの

メッセージでした!

(↑↑ののさんブログより抜粋)



寺内町魅力的らしいです😊



私のブログに

お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)ペコッ