不思議のふふふ( ´艸`)

翌日は、修善寺へ


竹林の小径(ちくりんのこみち)




修禅寺(しゅぜんじ)
温泉の街ならではでしょうか?
温かい手水舎

さすが有名処ですね
観光客が結構いました


可愛い😊


ジブリの『頭かしら』みたい
アハハヾ(≧∇≦)




修禅寺を後に

念願の『さわやか』へ
さわやか…知ってますか?
静岡県内にしか無いと言われる
ハンバーグチェーン店
長男が行きたいと!
奇遇ですな!母も熱望してたのよ

着いたら二時間待ちで
🐻夫ブーブー🐷ww
長男は空気を読み妥協しようと
するも…母が阻止!!
待ちましょう凝視

🐻夫『高々ハンバーグに…💢』


食事後は
🐻『いや~!美味しかった😍』

良かったYO煽り



大室山に向かいます


わぁお!
知らなかったよ(゚д゚)















↓↓ののさんブログです
まだまだ蠹を鎮める場所や
英訳資金にと、協賛金の継続中
皆さま何卒よろしくね😻

 

 ののさんからは、協賛金の御礼として

  お1人、お1人の御名前を読み上げて

  下さっています💞



《助けメニュー》


お話をしながら高次元と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊


とは相手に対する尊敬尊重

そして、存在に対して感謝なのです。
してもらう、してあげると
いう事ではありません。
することは対等なのです

ちさきさん🌸



ヒーラー仲間のLokoちゃん作


 

はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからの

メッセージでした!

(↑↑ののさんブログより抜粋)



寺内町
NHKの朝ドラ
『カムカムエブリイバディ』の
撮影場所が近かったそうですよ

聖地巡礼の際には、寄ってよね😉



私のブログに

お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)ペコッ