不思議のふふふ( ´艸`)

『うちの好奇心に付き合って😂』
から、始まった
この会費も全額なんと
神さま家のポケットマネー
(くうぅ、またもやごめんね🙏
あざーっす😂❇)
漸く受け取れ上手になったよ
 


5分前に貸切
イタリアン店の会場入り
雰囲気を
どう形容すればいいのかな
うーん(-"-;)
あ💡
A氏を取り囲んでの…
オフ会の様なさ
和やかな感じ😊

8:2の割合で圧倒的に
女性が多かったな

A氏は勿論真ん中ね

こういう時
早く来た人って
A氏から遠巻きに座るよね~
(あるあるww)

うちらシャンパン飲んでるから
A氏の隣、のの子座るよね~(爆)
行け行けと焚き付けた

A氏(♂)→のの子(♂♀)←ん
愛湖(♀♂)→ちさき(♀♀)

向かい合わせた席に→Nさん(♂)


素敵テラスでの協定では
のの子にピンチがあったら
全力で助けるって意気込んでた
ちさき(愛湖もなの⁉)

さて、どうなるかな~😅

って…おい!!
ちさき早々に離脱して
N氏と対話



A氏は、のの子に
予想に反して物腰が柔らかい

どうやら、のの子と事前の
やり取りが功を奏した模様で
とっても紳士で
好感がもてる対応して下さってた

ホッ😌

お~!!
気をよくしたのか⁉
のの子

席に着くやいなや

ゴングが鳴る前に
ファイトが始まってた

エンジン全開、バルンバルン
A氏にグイグイと
5年前泣かされたんや!
A氏に泣かされたんや!
覚えてまっか?
詰め寄り、喋り倒してはる…
コーナーに追い詰めてはる…

肝腎のA氏は、あの日の事
全く覚えてなかった様子

↑↑
まぁ…そうだよ😅
五年も前の事やもんね
私、ずっと耳をそばだててたけど
さっき、のの子からその行の話し
聞いてたからさ(お腹いっぱい)

他の人の話聞いとこ~
と、

ふっと我に返る。

もし、…もしも…不安
私1人でこのオフ会に
乗り込んだのなら
(1人は絶対無いけど)
きっと、私
聞き役に徹するんだろうな~

人がどんな会話をしているのか
耳をそばだてて、
勿論、A氏からはうんと
遠くの席ね(爆)

だから
のの子とちさきと一緒だと
やっぱりね…
ここ特等席だったのよ
あの席は
プレミアものだったな☺




このオフ会って何だろ、
何に例えたらいいのかな ‥
お酒飲み放題で楽しかったな笑

あぁ…海底かな
比較的浅瀬でスキューバ
出来ちゃうくらいの

そして
私はダイバーになり
海の生物観測

目の前の
クマノミ《Nさん(♂)》を
観察してみる

クマノミさんは、話し始めた

遥か何千年もの昔
A氏の育ての親だった事

おうおう面白いね~👏

ののさんのおかげで薄い知識は
あるから
過去世・地球世・宇宙世・未来世
うんうん、人は転生を繰り返して
ますものね

すると、クマノミさん続けて
💥衝撃発言

『昨日A氏にこってりお灸を
据えてやったのよ!!』
セッションにしたら300万円級モノだと
(って位のモノ凄いお灸って意味かと‥)
((((;゜Д゜))))

更に話しを聞けば、
いつもはA氏を見守ってるし、
野放しにしているし、
逆にクマノミさんの方が通常
A氏に言われ放題らしい間柄

突如クマノミさんのお灸
スイッチが入ったらしいのよね
((((;゜Д゜))))


この話、もしかしたら
のの子に通じてる話かな?
クマノミさんがA氏お灸を
据えられなかったら…
それもオフ会の前日に…
そんなスイッチ入る??
調整入った…??((((;゜Д゜))))

でさ、結局この会でね
のの子は当時聞きたかった事が
聞けたりしてスッキリしたのよね😊
 



さてさて
相変わらずのバタフライガール←
会場をヒラヒラしてる、ちさき

クマノミさんの近くにいたけど
会話にお腹いっぱいになったの…
かな?

ちさきがA氏の隣へグイグイ移動
なんか、15分くらいで
A氏にもお腹いっぱいになってた
(私が耳をそばだてる余裕なしだった💦)
酔っ払いちさき
さすが、ちさきよね~
A氏に最後は気になるなぁって
言わしめてたから 
ちさきの魅力ダダ漏れ笑

クマノミさんに
聡明さとか含め中野信子さんに
似てるって言われてたよ😊

A氏の隣
愛湖さん交代~ってさ、、
えーー早くね⁉ポーン
もぉ~!自由人め

私がA氏の隣へ😨
何話せばいいのよ、、💦


まぁ、、結局ね
A氏との関わり見てもらった
わかったのはさ

私はA氏の飼ってた
羆《ヒグマ》
だったんですってー😂
体型からか?
そのまんまやないか~い(爆)
ギャハハハ



私の性格をズバリいい当てて
下さってたな
(初対面だし会話らしい会話なんて
してないのによ~⁉)
私がオープンマインドにしないと
解らないと言ってたけどね😉

例えるなら
奥宮の様な人って言われたよ

のの子は、遙拝所の様な人って
言われたよ(爆)

14時~17時
握手して、お別れしたね
一旦ピリオド打てたかな笑



3人で飲み直し


のの子がね
この近辺で二次会をさ
ずっと検索してくれてたのにね
全然探せなかったんだって

そうだ

素敵テラス

行こう🍷


話し足りなくてさ飲み直し

可愛い( ´艸`) グラビアーガール
初夏の夕暮れと
上空に飛行機が横切る
大きなその腹を見上げ
開放感が湧き上がる

喋り倒したね
2人とも眠そうやけど(爆)
私は元気
終電ギリギリ時間まで笑

帰りの信号機の前
空車のタクシーがスーッと
来るかね!?ポーン

のの子と居ると‥
ホンマ、ミラクル来る来る
宇宙人に激写されまくる
(悪趣味ww😂)
何なんww!?


急にぶっ込むけど
昨日、不倫サレ夫の会見
が急に流れてきて
ちょこっと見て…
もやもやもやもやもやもや
全部観てないし
全貌が解らないから
書くの迷ったけど
うーん(-"-;)
妻の、、胸に秘めた想いや
事情をすっ飛ばしてて…
当人同士の事だから
まっ…わからんけどね
憶測はいかんよね…
もやもやもやもやもやもや
両者言い分あるよね
片方の意見だけって
もやっとするのよね👉👈





かなかなさんの話し、為になるのよ
繋がってみてね😊☝



九門さんとお掃除してみてね

色んな事学べるよ😊




↓↓ののさんブログです
まだまだ蠹を鎮める場所や
英訳資金にと、協賛金の継続中
皆さま何卒よろしくね😻

 

 ののさんからは、協賛金の御礼として

  お1人、お1人の御名前を読み上げて

  下さっています💞



誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…


🌹全額ののさんに寄付🌹


《助けメニュー》


お話をしながら高次元と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊



とは相手に対する尊敬尊重

そして、存在に対して感謝なのです。
してもらう、してあげると
いう事ではありません。
することは対等なのです

ちさきさん🌸ブログ
有り難うございます☺

本質を捉える才女
ののさん記事リブログ応援隊
メロンちゃん😻


私のヒーラー仲間のLokoちゃんが
己書を書いて下さったの(T_T)♡
 ↓↓





 

はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからの

メッセージでした!

(↑↑ののさんブログより抜粋)



富田林市在住
小道さんのブログ🌸


愛の花束を~小道さんへ~

皆さんいつも、ありがとう🙇

宜しくお願い致します😊💞





お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)