不思議のふふふ( ´艸`)

まだ、のの子を出さんのか~い
と思ったよね?

( ̄ー ̄)ニヤリ😏にゃり😸
ごめんよ(●>皿<●)
でも、きっとこれも重要な
プロセス👉👈←あ!これね
←メロンちゃんスタンプ(爆)
のの子に聞いたの…謎の小出しww

中山神社さま

あの日以来ぶりです
(-人-;)(;-人-)
そう…8名が集結した日
2月7日


私…
こちらのパネルに釘付け凝視

生身の人間のようです(*゚ロ゚)
生きてらっしゃる…??
もの凄いエネルギーを感じます

年配の俳優って感じ😊

グー👍 グー👍
って…感じます(爆)

福徳パネル、ご遠方の方へ
どうぞ、お写真見てって下さいね😊


摂社末社の
荒脛神社です

関東にお住まいの方や
ご興味があられた方へ

ご奉納のご協力下さりましたら
幸いでございます🙇😊💞

生きながらにして
徳がいただけると思います🙏

 
記事を読み直したら懐かしい
ってほんの3ヶ月前ww














↓↓ののさんブログです
まだまだ蠹を鎮める場所や
英訳資金にと、協賛金の継続中
皆さま何卒よろしくね😻


 

 ののさんからは、協賛金の御礼として

  お1人、お1人の御名前を読み上げて

  下さっています💞



誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…


🌹全額ののさんに寄付🌹


《助けメニュー》


お話をしながら高次元と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊



とは相手に対する尊敬尊重

そして、存在に対して感謝なのです。
してもらう、してあげると
いう事ではありません。
することは対等なのです

ちさきさん🌸ブログ
有り難うございます☺

本質を捉える才女
ののさん記事リブログ応援隊
メロンちゃんのブログ😻


『人は出会って知人となり、

 

語らい合って友人となり、

 

協力しあって

仲間となる

 

素晴らしい仲間

と出会えます様に』

 

はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからの

メッセージでした!

(↑↑ののさんブログより抜粋)



富田林市在住
小道さんのブログ🌸


愛の花束を~小道さんへ~

皆さんいつも、ありがとう🙇

宜しくお願い致します😊💞





お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)