中山神社から


氷川女體(にょたい)神社へ

ののさん・九門さん・ちさきさん

愛湖・K・Aさん・Rikaさんの6人


さっきより、車移動時間は短い


車中に乗る度、猛烈に

ののさんにインタビューしまくり

昨年からののさんブログを

熱心に読んでた愛湖

ちさきさんは私を探偵とか記者って

言ってくれたおかげで

堂々とゴシップ記者を名乗れ

記者魂に火がつきました

仕入れたネタを少し披露します

ののさんは、

『ののさん』という人格と

『のの子』という人格を分けて

書いているそうです

『ののさん』という書き方の時は、

高次の存在

『のの子』という書き方の時は、

この三次元を生きてる普通の人

←ドジっ子でお茶目で人間味溢れるの意

という、分け方をしていたそうで

へぇ~😲な情報ゲットです

思い返したら、どっかに書いてあったかも(^_^;


ののさん撮影

Rikaさん撮影

こちらで参拝中に
九門さんたまたま先頭にいて
何かを察知し下がってきた
聞くと『下がれって気がした😅』
女體だけに!?😂

お写真が無く残念
こちら…かなりの数の
末社摂社でした
九門さん銀行でみる棒金持ってたよ😲
その…神社巡り
愛はどこから来るのでしょ♬

この後、K・Aさんが九門さんの
知らない末社摂社を調べて下さって
え~~~!な、サプライズ(゚∀゚)
そこのお写真がなかったのですが
とってもエネルギーの高い所へ
案内下さったの(。ノωノ)
K・Aさんありがとう❤
UFOが来るUFOが来るって
騒ぐ私(爆)
ののさんK・Aさんに感心
しきりでした
やっぱり、こういうミラクルを
興して下さる方が集まって
下さるのよね~と😍

端折ってますが、実は各所で、
九門レーダー📡発動しまくって
『賜り』祭🐙ワッショイ
なんだろう⁉(皆さん賜り慣れてきたね

カラスが近寄ってくるわ

出たてのフンを目にしたり

上空でギャーギャーと数十羽が鳴き

色んな、お知らせサインに

その度にののさんと『今○○?』

←そのサイン忘れちゃったけど

ありまくりでした(゚∀゚)


『賜り』ものがたくさんあって

今回参加した皆さん

何を?かは、まだ判りませんが

大黒様みたいに背負って

ご帰宅されたわよね😉


さて、日も暮れ始めました

いよいよ、最後は

調(つき)神社🐰です

車中移動は…終始

ちさき劇場開幕で、

アハハハとか

ギャハハハとか

カラス以上にウルサくして

申し訳なかったのですが

寡黙な九門さんに質問した

答えは、ひと言『銃?』

思い返したら、九門さんの声

この時しか発してないよ😂

この答えにも、大爆笑

そしたら、『5』並びの

ナンバーを見まくったり

電柱の住所も『5』

車中は笑いが絶えなかったから

ご褒美かしら?

笑う門には福来たる

上から見たら九門さんの車

金色に絶対光ってたと思うの~

だってさ、ヒーラーが3人も

乗ってるんだよ~指差し

タイガー&ドラゴンだよ

九門さんエネルギー満タンよね?

ね!!!凝視


調神社へ向かう道中

ののさん

『愛湖さん!!!見て』

へ⁉と、その先を見ると

販売店

写真撮れば良かった😂

腰が砕けそうになり

またまた、大爆笑


ののさんリトリートのMVPは
『銃販売店』が全部かっさら
っていきました爆笑

ちさきさんは本当にコミュりょく
が高く、ののさんと距離を縮めて
もらおうとスッと離れてみたけど
心配皆無! 女将の出番皆無!
背中から笑い声が聞こえてました。
蝶の様にヒラヒラ~
ヒラヒラ~と、行きたい輪の中に
入ってて…ただ者でない!

デロデロデロデロ🐰



ここの神社さまのエネルギーは
優しいわ~と、ののさん
愛湖さん判るぅ~??
いえ✋凝視
あ!でも、伊勢山皇大神社さま
よりは、優しく感じるかも

ちさきさんとは時間も遅かったので
私がトイレ中に先に帰宅してもらい
(この、サラッと帰るところが彼女
の魅力なので書いといた☝)
帰宅してもらったけど…
帰しちゃったよヤバッ😨
愛湖帰り道がわかりまてん💧
って事で…駅まで送って下さって
とってもご迷惑をおかけして
しまいました。。
実は、この時Rikaさんは
武蔵氷川神社さまの駐車場に
車を置いてたのですが
閉まってしまったそうです😭
後日聞いたらК・Aさんにご自宅
まで送っていただけたそうで
くぅぅ…優しい🌿世界(>_<。)

ご一緒して下さった皆さん
ありがとうございました
帰りの電車まで面白くて
神さま、ご褒美かしら?
もうお腹いっぱいですわよ
とっても楽しかったです😊

読んで下さってありがとう❤