不思議のふふふ( ´艸`)

↑↑
一読してね😻
天の音さんの熱いメッセージ
 

素敵な文章🌸
公文と九門さんがどうにも…
チラつき
ギャグみたいで笑ってまう😆

次女ちゃんの登校…
どうなったかな?って
気になってました

泣きながらも登校したんだね
それでもグッとこらえ
寛容な気持ちで送り出せたのね
どっちの気持ちも分かるから
母にも子にも、
エールを送りたい😊


↓↓
まだまだ蠹を鎮める場所や
英訳資金にと、協賛金の
継続中です
皆さま何卒よろしくね😻


 


誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…


🌹全額ののさんに寄付🌹


《助けメニュー》


お話をしながら高次元と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊

hさま、Jさま

有り難うございました


ご寄付下さった方に…

愛湖からの

『ありがとう』ね。

ささやかな気持ちなんです😊

一緒に応援して楽しもう

が、コンセプト♡

お気軽にお待ちしてます💞


または@ 271bdhrxを検索してね♡



↑↑メロンちゃんのブログ

ののさんの役割を
ほんの微力でも軽く出来たら
いいね~ヾ(≧∇≦)


読んで下さってる
皆さんも私と同様に応援団😊

『人は出会って知人となり、

 

語らい合って友人となり、

 

 

協力しあって

仲間となる

 

 

素晴らしい仲間

と出会えます様に』

 

 

 はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからのメッセージでした!


(↑↑ののさんブログより抜粋)

はなゆいっちさ~ん😻🌸ニコニコ

 

小道さんのブログだよ🌸

たくさんの方が応援してるよ😻


愛の花束を~小道さんへ~💐🙏

宜しくお願い致します😊💞




 「生き金」を辞書で調べると、

「それだけの価値があるように

        有効に使われる金」




お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)