ゆきまろメロンさんと4/4九州で

お逢いした時に、

 

 

『みんな、ママの事、支えて上げてね。

ママのやっている尊いお志事は、ママに

しかできなくて、誰にでも理解して貰え

るものではなく、助けて上げられるのは、

あなた達だからね。』

 

 

 

 とても、私の心に染み入りました。

 

 

😭😭😭

 

 

 

 そうなのです。天意を拝受し、真面目に

やっているけど、伝わらない人には、

伝わらない。

 

 

 分かって貰えない人には、分かって貰え

ない。

 

 

 鼻で笑われる方もいらっしゃる💦

(まぁ、あり得へん世界の話ばっかりな

ので(^^;)通常の反応でしょうけどね。

(^^;)

 

 

 

 普通の人には到底理解して貰えない

とても崇高で純潔な世界へ地球・人類

を自分の霊格も磨きながら、導くお役目。

 

 

 

 2018年2月以降、不思議な世界に

首をつっこみだしてから、実家の母が、

何かの宗教に所属したのかと、怒り

狂って縁を切りたいと言い出されて

から、早5年。💦

 

 

 

説明しても、分かっては貰えず、、、

実家出入り禁止!状態で💦

(何とか、電話では会話できる

レベルまで持って行く事に

成功しましたが💦)

 

 

 

大きな愛でもって育ててくれた

両親には大変申し訳ないと、、、

 

 

 

自分なりに一生懸命説明しようと、

最大の努力をしたけれども、、、

 

 

 

どんなに説明しても、人は

その人なりの周波数の世界で生きて

いるので、

 

 

 

そんなに直ぐ、変えられないし、

変らないってって事も、ここ数年

身を持って経験させて貰ってきました。

 

 

 

まぁ、仕方ない。100人いれば100人

なりの、信じる世界や正義があります

ものね。

 

 

 

 

お互いぶつかり合わず、『はい、

あなたの世界はそういう世界なの

ですね!😊✨』

 

 

 

と、互いに何でも平和的に尊重できる

世界が地球にも来るといいな~と。

 

 

 

、、、そんなこんなで、聖なる諦めを、

これまで何度も繰り返してきましたが、

 

 

 

 伝えて来られる事を、馬鹿正直に、

真面目にやってる私自身も、どこかでは、

分かって貰えない人に対しては、『辛い!』

って感じてたのでしょうかね。えーん

 

 

 

そんな、封印していた、本当の自分の

気持ちに気が付かせて下さった、

 

 

 

 メロンさんの温かで、有難い

お言葉が何度も、頭の中を駆け

巡りました。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

と同時に、分かって頂ける方々が

居て下さる事、がこんなにも有難いと、

号泣。

 

 

😭😭😭

 

ありがとうございます。m(__)m

 

 

 

 ゆきまろメロンさんから子供達に

渡された封筒の中には、びっくりする

金額がそれぞれ入れて下さっていて、、、

 

 

そのお話しの続きを次回はします。

 

 

 ④に続く