本日、小学校をお休みした小5次女。

 

 

 一人で公文の宿題等をして

ました。

 

 

 次女が、声を掛けてきたので、

私:『なんですかぁぁぁあはてなマーク

 

 

 宇宙神 きくりさんからのご伝言

との事。

 

 

 公文だより(教室だより)に書かれ

ている文章を、きくりさんは宇宙の

神さま的要素が含まれているので、

この文章をブログにて配信して欲しい

と!

 

 

 次女に言われた通り、素直にww

配信致します。

 

 

 

 

『人は出会って知人となり、

 

語らい合って友人となり、

 

 

協力しあって

仲間となる

 

 

素晴らしい仲間

と出会えます様に』

 

 

 

 はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからのメッセージでした!

 

※私は、この通りの内容が今、まさに起きて

ます!😊✨地球で素晴らしい仲間と出会える

奇跡に感謝。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(2022/7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ