不思議のふふふ( ´艸`)

 

ののさんのご神事(-人-;)(;-人-)


昨日、新月(13時13分)を迎え、

金環皆既日食が近づいていた

  


記事を抜粋させていただきます

↓↓


牡羊座日食新月


激しい日食&月食シーズンに備えて

 

地球さんが準備運動をしていたのよね地球ダッシュ

 

そこからの半年間で

 

この世界はちょっぴり強引に

 

新たな変容へと突き動かされていく雷

 

だからこそ大切なのは

 

強いエネルギーに右往左往するよりも

 

すべてを未来を切り開く原動力に

 

置き換えていこうとする意図を持つことよ!!

 

 

過去に執着せず、

 

新たな可能性を積極的に

 

切り開こうとする方にとっては

 

日食の霊力が人生を後押ししてくれる

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいね王冠1

 


 抜粋有り難うございました🙏


なんという

タイミング(調整=ナッカ現象)

での、ご神事なんでしょうか(*゚∀゚)

また、護っていただけていると、

感じざるを得ません←


初めて奥宮を拝見できました

貴重なお写真をありがとう😍


崖っぷちで両手を広げてる方

ひょ~~え~~(*゚∀゚)

肝っ玉が座ってますね

ドキドキします…💓


8人の皆様、有り難うございます😊

帰路もお気をつけて下さいませ🙆


随時募集中です
ピーンと来た御方
宜しくお願い致します!
御神託傍受したののさん

不安『なんで、私(のの子)なの?』
昇天『真面目だし、聞いてくれそう』
という話しを聞いた時、心底驚いた

スル一出来ない人柄を見込まれ
大変な役割を担った。。
(家族5人よ(T_T))
家事+ご神事+ご縁繋ぎ+連絡係

愛湖(*゚∀゚)これ↑ムリムリムリ✖100

ののさんの役割を
ほんの微力でも軽く出来たら
いいな~ヾ(≧∇≦)って、だけ。


 


誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…


🌹全額ののさんに寄付🌹


《助けメニュー》


お話をしながら高次元と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊


寄付下さった方に…

愛湖からの

『ありがとう』ね。

ささやかな気持ちなんです😊

一緒に応援して楽しもう

が、コンセプト♡

お気軽にお待ちしてます💞


または@ 271bdhrxを検索してね♡


読んで泣けました(T_T)…

読んで下さってる
皆さんも私と同様に応援団です

リブログで、ジャンジャン💃
ドンドコ💞応援して下さると
ののさんと仲間が喜びます🗽

 

はなゆいっちさ~ん😻🌸ニコニコ

 

小道さんのブログだよ🌸

たくさんの方が応援してるよ😻


愛の花束を~小道さんへ~💐🙏

宜しくお願い致します😊💞




 「生き金」を辞書で調べると、

「それだけの価値があるように

        有効に使われる金」




お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)