不思議のふふふ( ´艸`)


アメブロのログインが出来なくなって

しまってました🙇しかし、昨日から急に

サクサクッとログイン出来ました💞

↑↑

新月中~満月を迎える

今日からってのにも

意味があるのかないのか…

まぁ、いいのだ😊

リフレッシュ出来たから

こういうのも流れに身を任せてると

起こるナッカ現象かと思います☺


私に起きたナッカ現象を書きなさい、と。

脳内に強くメッセージが(*゚∀゚)


数珠繋ぎの様な話しです

始まりは、、

私の大切な方のお誕生日だった

でも、その方は既に満たされていて

“プレゼントはモノ”では無いって

感じました

じゃあ、な~に??何、何?(*゚∀゚)

と思ってたら


不意に

『飛蚊症』のワードを貰いました


ん?これ…ののさんの娘(九門子c)

からも聞いたワードじゃ~ん

って事で3人まとめてヒーリング

お願いしました😉

 


↑ここにも書いたけど、

空さんに繋がれました😊


だがしか~し!空さん

『眼』だけじゃないんですよ

強力なヒーラーさんでした

愛も深いです(T_T)

素晴らしいお人柄です

(空さんブログ)↓↓

そしたら、有り難いループで

(こんな事ある(*゚∀゚)!?)

↓↓

こちら孔雀さんにご縁が深いポンちゃんさん

有り難い事に

肺の炎症が収まりました

ヽ(;▽;)ノ

お神籤から…引き寄せたように

肺が痛くなり、大切な方の誕生日

でなければ私は空さんに繋がる事も

正直無かったでしょう…(小心者です)

これらのループのおかげさまで

大難を小難にする事が出来ました☺



そこから私の中で

『孔雀』

というワードが、

ドンドコ…気になる…

気になるだけじゃない…

孔雀をこの目で見たい(ΦωΦ)

パーッと、ジュディオングみたいに

(アハハ反対の開き方…だな😅)

とにかく、パーッと開いてるとこ

見たことあったかな~⁉

見たくて、ウズウズしてきて(爆)


先ほど紹介したお二方の

素晴らしいヒーリングの始まりから

『孔雀』というワードを受け取り

そしたら、岩槻久伊豆神社さまに

行こうって決めました

御礼とお花見兼ねて😉


次は『岩槻久伊豆神社』の事

書こうかな~🌸👼



そして、↓↓こちら2人のブログを

拝読したら

私にもナッカ現象の事を書いた方が

いいって感じました


ありがとうございます😊

メロンちゃんとかなかなさん🎶


↑↑
😿車に轢かれるも一命を
取り留めました…ヽ(;▽;)ノ
医療費のご支援してもいいよーって
皆さんに素晴らしい徳を積む機会が
やって参りましたよ~💞♪(´ε` )

是非↑↓2人の愛のブログ読んで下さい
(>_<)ゞ(>_<。)