眷属とは、神仏のお遣いで修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

1500人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。



あわわ。

皆さん、お久しぶりです気づき





明日は、夏至ですね🌞



また、今回もさとうみつろうさん

純正律🎹カノン瞑想

YouTubeライブして下さる様なので、



公式ラインから届く案内から、

視聴の参加が出来るとのことです飛び出すハート




この時刻何処からでも



このを聴いて(聴かなくても)

を寄せていたら📿

(祈るもよし・瞑想するもよし)



地球🌍️丸ごと、グリッド状

(むしろ場所が違うからこそ、グリッド状に)

共振・共鳴を起こす事が出来ると思いますドキドキ








さて只今、私は絶賛

梅🍑仕事中でありますw




と言うのも、



去年人生で初めて
漬けた梅干し



大成功しちゃったので気づき
のび太くん並みに勉強嫌いで
面倒くさがりで…

いつでも、何処でも寝れちゃう
のんびり屋の私がにやりw


動画一つで、
超簡単に、ここまで完璧に気づき
出来たので!
絶対に!できちゃう梅干し作りを✨️
皆さんにご紹介したいと思います飛び出すハート



ちなみに、去年は7月に入ってから
作り始めたので、

これから『挑戦してみよう』かな
って方でも、

まだまだ余裕で!
間に合いますグッ


でも、それは別記事で!






さて今日の本題!?w



伊豆半島①の続きの、



伊豆半島②を

お届けしたいところなのですが、、、

この翌週に、家族で茨城へ行ってたので

その時みた光景をw




皆さんに写真で届けです。




5月は毎回、家族で

龍神大橋へ行くルーティン化w



この時期の空の青と、木々の青って、
本当に素敵目がハート


あ。


何処でもドア🚪があったよw


直ぐ近くに、人気?で、
お洒落なお蕎麦屋さんがあるので
行ってみました気づき
外のベンチでも座って待つ程↑


普段は、めっちゃ混むし
めっちゃ待つらしい。
↑看板🪧曰く
『全ての作業を一人で行います。
時間と心にゆとりをお持ちになって
お入り下さい。』
とのこと。


要は、
時間がかかるので覚悟を持って入ってね。
って事ですw


でも、この日は
ガラッガラひらめき


古式健珍蕎麦が名物!?なのですが、
温かいお蕎麦より冷た方が好きなので
(蕎麦の風味・コシを味わいたいので)
ざる蕎麦で頼みました。


その後は、御岩神社
この木の前で、毎回
娘の写真を撮っていたせいかw


こう見ると、、、
成長記録みたいなっちゃいますねニコニコ


御岩神社は、家族で3回目。
私は5回目のお参りです。

(これは私の一個人の、今の考えですが)


今までの活動を振り返っても


やっぱり、
何処までも自分自神を。


そして、
次に両親・家族との関係


周りの人(社会・環境)と…。
何かを🌍️整えたい、
豊かにしたいなら。


尚更、その順で、
整える必要があると

つくづく感じています。

この考えには、
もう少し続きというか…

伝えたい事があるのですが…


話が飛びすぎるのでw
続きは、次回にします。

帰り道、面白い影(右)が広がってるね。と
娘と写真撮影。



どこまでも広がる謎のデカい影気づき

※影の中(右側)に写ってるのは
車内のテレビと反対側の窓です↓
進行方向的に、影の下をくぐるかたちで
しばらく車を走らせて進んでいたら、


↓影の(左側の)ギザギザな先端に…


辿り着きましたw
別に意図的にではなく、
たまたま謎の影🛸と進行方向が一緒でしたw




なんか、この日は
色々面白い一日で



龍神大橋🐉で見た
バンジー』を皆さんにお届け笑


私には、、、絶対ムリですネガティブアセアセ


コレが出来たら、
何でも出来る気しかしないアップw
『わー魂が抜ける怖い』と言っている私w


↑でも、この体験を望んで♡
楽しむ世界に生きる人もいるということ気づき



そう。


どんな世界🌍️OK



明日(夏至)だって、


自分の望む世界
自分なりに感じるままに
楽しめばいい!のです✨️





本日も、ありがとうございました🦚🌲
友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁




ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️