※眷属とは、神仏のお遣いで修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨
(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨
⬇
眷属の孔雀とは?
※1500人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。
あわわ。
皆さん、お久しぶりです![]()
明日は、夏至ですね🌞
また、今回もさとうみつろうさんが
純正律🎹カノン瞑想を
YouTubeライブして下さる様なので、
公式ラインから届く案内から、
視聴の参加が出来るとのことです![]()
この時刻、何処からでも
この音を聴いて(聴かなくても)
心を寄せていたら📿
(祈るもよし・瞑想するもよし)
地球🌍️丸ごと、グリッド状に
(むしろ場所が違うからこそ、グリッド状に)
共振・共鳴を起こす事が出来ると思います![]()
さて只今、私は絶賛
梅🍑仕事中でありますw
と言うのも、
去年人生で初めて
漬けた梅干しが
大成功しちゃったので

のび太くん並みに勉強嫌いで
面倒くさがりで…
いつでも、何処でも寝れちゃう
のんびり屋の私が
w
動画一つで、
超簡単に、ここまで完璧に
出来たので!
皆さんにご紹介したいと思います
ちなみに、去年は7月に入ってから
作り始めたので、
これから『挑戦してみよう』かな
って方でも、
まだまだ余裕で!
間に合います
でも、それは別記事で!
さて今日の本題!?w
伊豆半島①の続きの、
伊豆半島②を
お届けしたいところなのですが、、、
その時みた光景をw
皆さんに写真で届けです。
5月は毎回、家族で
龍神大橋へ行くルーティン化w
この時期の空の青と、木々の青って、
本当に素敵

あ。
何処でもドア🚪があったよw

直ぐ近くに、人気?で、
お洒落なお蕎麦屋さんがあるので
行ってみました

外のベンチでも座って待つ程↑
普段は、めっちゃ混むし
めっちゃ待つらしい。

↑看板🪧曰く
『全ての作業を一人で行います。
時間と心にゆとりをお持ちになって
お入り下さい。』
とのこと。
要は、
時間がかかるので覚悟を持って入ってね。
って事ですw
でも、この日は
ガラッガラ

古式健珍蕎麦が名物!?なのですが、
温かいお蕎麦より冷た方が好きなので
(蕎麦の風味・コシを味わいたいので)
ざる蕎麦で頼みました。

その後は、御岩神社へ

この木の前で、毎回
娘の写真を撮っていたせいかw
こう見ると、、、
成長記録みたいなっちゃいますね
御岩神社は、家族で3回目。
私は5回目のお参りです。

(これは私の一個人の、今の考えですが)
今までの活動を振り返っても
やっぱり、
何処までも自分自神を。
そして、
次に両親・家族との関係。
周りの人(社会・環境)と…。

何かを🌍️整えたい、
豊かにしたいなら。
尚更、その順で、
整える必要があると
つくづく感じています。

この考えには、
もう少し続きというか…
伝えたい事があるのですが…
話が飛びすぎるのでw
続きは、次回にします。
※影の中(右側)に写ってるのは
車内のテレビと反対側の窓です↓
なんか、この日は
色々面白い一日で
龍神大橋🐉で見た
『バンジー』を皆さんにお届け
私には、、、絶対ムリです

コレが出来たら、
何でも出来る気しかしない
w
『わー
怖い』と言っている私w
↑でも、この体験を望んで♡
楽しむ世界に生きる人もいるということ
そう。
どんな世界🌍️も
明日(夏至)だって、
自分の望む世界で
自分なりに感じるままに
楽しめばいい!のです✨️
本日も、ありがとうございました🦚🌲
登録にて、龍さん🐲の
エネルギー写真プレゼント🎁


















