はい♡愛湖でぇ~す

私…昨夜
なんと!!なんと!!
岩手の←
移住しちゃおっかな…と思うくらい
素晴らしい県の
空さんの遠隔ヒーリングを
受け取りました😊

興奮MAXでレポート届けます

あ、その前に
過去世地球家族に逢った日に
時を戻すのですが

武蔵国一宮氷川神社さまで
おみくじを引きました
『健康』についてご教示下さいと!
勿論、大吉でした←
しかし、健康の所を見るとポーン
なんか良くなかった
持って帰ってきてしまった‥
写真載せようと思ってたのに
見当たらなかったよアハ(*゚∀゚)アハハハ
あの日はふわふわ🎈してたから
見つかったら載せよう

天津神社を深く信仰すべし


虹色の空さんと

繋がったわ🌸



はい戻りまーす
でっ!!昨日は朝から
なーんか空さんが
気になって気になっての日でして
大切な方とラインをやり取りしてて
やっぱりね…勘が冴えてた
眼といえば!
空さんのヒーリングですよ☝

嫁ちゃんが大絶賛してる
虹色の空さんだからね
↑↑
ちさきんぐと同等の正直者だと
私は思ってる

空さんと 19時頃にお電話して
少しお話をして
お子様達のお夕食では?と
伺うと、
『NBA?観てるので大丈夫です😊』
バスケねって愛湖思ってたら、
(WBCだって(笑))
 『大谷君が出るから』と、空さん
アハ(*゚∀゚)野球なのね
えへへ
オオタニサンですね
お子様達野球を
頑張ってるんですって
↑↑
親も車出しとか応援とかあるんですよね😰
お忙しい中、私の無茶ぶり対応してくれて
本当に感謝しかないです

では、
22時~でーす
って空さん仰ってまして

いそいそお風呂に入り
塩水を頭から被り
禊ぎを済ませてまして
簡単に不調箇所をお伝え
いよいよ22時って時
5分前には、もう
空さんの何かを傍受驚き

胃がカッと熱くなり
ピリピリ、ピリピリ
左肺から入念に右肺
していただけました
ふと、頭に浮かんだのは
青い身体の不動明王さま
ひょえ~こえぇ~って
思いながらもしっかり
『ありがとうございます』

あと、赤い梅干しみたいなものも
浮かびました『ハテ?』
咳はしたくないのに
何度となくゴホンゴホンして

私は大丈夫だぁ~って思って
なんか、急にね色々と
走馬灯が …有り難くなって
ウルッとしました

肺を重点的にして下さって
炎症が収まってきてる体感

空さん本当にありがとう
ございましたヽ(;▽;)ノ

嫁入り前に結核になって
入院してました
完治はしたものの
歳ですからねアハ(*゚∀゚)

↑↑と、打っていたら
空さんからのヒーリングレポ
が届きました

なんとも詳しく…
アハ(*゚∀゚)
第2チャクラ枯渇してるね

日光菩薩さまが~
不動明王さまが~
ちょっと纏めるのが
難しいので
空さんに丸投げしたいなぁ
(´-`).。oO♡

嫁ちゃん業務連絡
日光菩薩さまは
薬師如来脇侍とありますね←
って空さん仰ってたのよ😊
嫁ちゃん確か、
薬師如来さまのご真言を
夢で見たって言ってたね


今日のカード♡


どう(捉えた)見える?
どう(あなたが)思った?
どう(心が)感じた?( ´艸`)



誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…


《助けメニュー》


お話を聞きながら

私の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう

必要なら

ヒーリングも ♡


基本価格 2時間 ¥5000



循環したいけど

手持ちが無くて…って方

安心して下さい😊


¥1000~

お気持ちだけでも大丈夫🎊


あなたの

タイミング♡待ってます


または@ 271bdhrxを検索してね♡



お立ち寄り下さってありがとう(*'-'*)